企業向けITトータルシステム開発のアイ・エス・オー株式会社運営ショップです
アイ・エス・オー株式会社 オンラインショップ
←商品名や型番などのキーワード検索が可能です【大/小文字・全/半角の区別なし】 アイ・エス・オー株式会社のtwitter
image
現在地 HOME > お知らせ
お知らせ
お知らせ 2023/08/04 夏季休業のお知らせ
いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業の出荷に関するご案内です。
よろしくお願い申し上げます。
※夏季休業期間
  応研     :2023年8月11日(金)  ~8月15日(火)
  OBC     :2023年8月11日(金)  ~8月16日(水)
  ソリマチ :2023年8月11日(金)  ~8月16日(水)
  PCA     :2023年8月14日(月)  ~8月18日(金)

 ※弊社はカレンダ―通りに営業しております。

お知らせ 2023/01/04 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様良きお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
   2023年 正月

               アイ・エス・オー株式会社
               代表取締役  伊藤 荘平
お知らせ 2022/12/15 年末年始休業のお知らせ

お客様各位 


いつも弊社オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以下の日程を年末年始休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


弊社休業日:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
       2023年1月4日(水)より通常営業いたします。


出荷スケジュール

・応研休業期間:2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)

 OBC休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)


 12月28日(水)午前までのご注文受付分は、12月29日(木)に出荷致します。

 ※12月29日(木)以降の受付分は、2023年1月5日(木)の出荷となります。

 また、年内にご注文頂いても、ご注文やご入金のタイミングによっては
 商品の手配が1月5日以降になる場合もございます。
 お急ぎのお客様はお早めのご手配をお願い致します。




お知らせ 2022/11/07 オンラインショプ再開のおしらせ
お客様各位

いつも弊社オンラインショップご利用いただきまして誠に有難うございます。

本日(11/7日)より通常通りオンラインショップを再開させていただきます。
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 

                       アイ・エス・オー株式会社


お知らせ 2022/11/04 オンラインショプ不具合のおしらせ
ただいま、オンライショップの不具合の為、しばらく注文をお待ちください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

お知らせ 2022/10/31 令和4年度用源泉徴収票の販売のお知らせ
いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
※令和4年分源泉徴収票「KY-463」、「KY-464]仕様変更のご案内
 令和5年1月提出分より給与支払報告書の提出枚数が1人1枚へ改正されました。
 〇KY-463(連続用紙)
  新仕様⇒3枚複写給与支払報告書1枚+給与所得の源泉徴収票2枚
 〇KY-464(単票用紙)
  新仕様⇒給与支払報告書{1枚で(2面)で従業員2人分
      50枚(100人分)+20枚(予備)
      給与所得の源泉徴収票{1枚(2面)で従業員1人分
      100枚(100人分)
  〇従来同様100セット(100人分)です。
令和4年度版(令和5年1月提出用)の源泉徴収票の販売は2022年11月中旬より
開始いたします。
よろしくお願い致します。
                     アイ・エス・オー株式会社
                     オンラインショップより

お知らせ 2022/08/3 夏季休業に関するご案内
いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業の出荷に関するご案内です。
よろしくお願い申し上げます。
※夏季休業期間
  応研     :2022年8月13日(土)  ~8月15日(月)
  OBC     :2022年8月11日(木)  ~8月16日(火)
  ソリマチ :2022年8月11日(木)  ~8月16日(火)
  PCA     :2022年8月10日(水)  ~8月14日(日)

 ※弊社はカレンダ―通りに営業しております。



お知らせ 2022/04/21 ゴールデンウイーク休業のお知らせ
お客様各位 

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の期間は休業とさせていただきます。

  休業期間:4月 29日、30日

       5月 1日、3日〜5日

 

※2022年5月6日(金)より通常営業いたします。
 何卒よろしくお願い申し上げます。
                 
お知らせ 2021/01/04 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様良きお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
   令和三年 正月

               アイ・エス・オー株式会社
お知らせ 2020/12/09 年末年始休業のお知らせ

お客様各位 


いつも弊社オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以下の日程を年末年始休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


休業日:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
       2021年1月4日(月)より通常営業いたします。


12月25日(金)までのご注文受付分は、12月28日(月)に出荷いたします。
※12月28日(月)以降の受付分は、2021年1月4日(月)の出荷となります。
 また、年内にご注文頂いても、ご注文やご入金のタイミングによっては
 商品の手配が1月4日以降になる場合もございます。
 お急ぎのお客様はお早めのご手配をお願い致します。




お知らせ 2020/10/19 令和2年度版源泉徴収票
いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

令和2年度版(令和3年1月提出)源泉徴収票
令和2年度版(令和3年1月提出)の源泉徴収票は2020年11月上旬より販売予定。
税制改正に伴い、各控除欄および元号欄のレイアウトや項目名等が変わります。
お知らせ 2020/01/06 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様良きお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
   2020年 正月

               アイ・エス・オー株式会社

お知らせ 2019/11/15 令和元年度版の源泉徴収票販売中
いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

オンラインショップの源泉徴収票の表示が誤っておりました。
 令和元年度版(令和2年1月提出用)です
訂正し、お詫び申し上げます。
令和元年度版の源泉徴収票の販売は2019年11月8日(金)より販売中です。

ご注文お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
 

                 アイ・エス・オー株式会社
                 オンラインショップより

お知らせ 2019/09/20 2019年9月サプライ用品のご注文・納品について
いつも弊社オンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、駆け込み需要の高まりにより、平常より大変多くのご注文を頂いております。
このため、受注から商品出荷までに、通常よりも日数をいただく場合がございます。

9/26(木)17時までのご注文につきましては、原則9月中に出荷いたします。
また、9月下旬は物流の混雑が予想され、集荷や配送に遅滞が生じる恐れがございますので、お早めのご注文をいただきますよう、お願いいたします。


何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ 2019/09/06 2019年10月1日からの消費税改正に伴うお知らせ
いつも大変お世話になっております。

 消費税法改正により2019年10月1日以降の出荷・納品及びサービス開始分から
新税率10%でご請求させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
お知らせ 2019/08/28 2019年9月サプライ用品のご注文・納品について
いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、2019年10月より消費税率10%への引き上げが予定されております。
増税前の9月は、平常より多くのご注文をいただくことが予想されます。
このため、9月下旬は受注から商品出荷までに通常よりも日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、運送業界におきましても物流の混雑が予想されており、出荷後、商品のお届けまでに時間がかかることが想定されます。

 2019年9月中の納品希望商品につきましては、期日に余裕をもったご依頼を いただきますようお願い致します。

※出荷日及び保守サービス開始が10月1日以降になる場合は、消費税率10%でのご請求とさせていただきます。ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
お知らせ 2019/04/17 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

弊社では、以下の日程をゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



ゴールデンウィーク休業日:2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)

2019年5月7日(火)より通常営業いたします。



2019年4月26日(金)12時以降のご注文は休業期間明けの出荷となります。







お知らせ 2019/02/13 大臣シリーズ 改元対応について
2019年5月の元号改正に伴う応研 大臣シリーズの対応についてご案内致します。

大臣シリーズでは、改元前でも環境設定から新元号を設定することが出来ます。
設定変更の方法は、こちらからご確認下さい。

尚、大臣起動時のデータ選択画面及び一部帳票は、「大臣アップデート」によるプログラム対応が必要となります。
アップデートは、対象のDMSS(保守サービス)会員ユーザー様には無償でご提供致します。

アップデートには、「大臣メッセージ」のご使用をおすすめします。
大臣メッセージ設定方法はこちらからご確認頂けます。

ご不明点等ございましたら、応研カスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。
0120-999-070

お知らせ 2019/01/04 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様良きお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
   2019年 正月

               アイ・エス・オー株式会社
               代表取締役  伊藤 荘平
お知らせ 2018/12/12 年末年始休業のお知らせ
■通常営業      : 2018年12月27日(木)

■年末年始休業: 2018年12月28日(金) ~ 2019年1月6日(日)

■通常営業      : 2019年1月7日(月)~


入金確認、商品発送のご案内は7日からとなります。

また、年内にご注文頂いても、ご注文やご入金のタイミングによっては
商品の手配が翌年1月7日以降になる場合もございます。

お急ぎのお客様は早めのご手配を頂きますよう宜しくお願い致します。

お知らせ 2018/11/09 平成30年度版 源泉徴収票 11月9日より出荷開始
平成30年度版(平成31年1月提出用)の源泉徴収票の出荷は本日より開始いたしました。
ご注文お待ちしております。
お知らせ 2018/07/09 大雨の影響で納期遅延のお知らせ
いつもアイ・エス・オーオンラインショップをご利用頂き、まことにありがとうございます。

西日本地域での大雨の影響により、商品のお届けに遅れが発生しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ 2018/01/04 新春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様良きお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

    2018年 正月


   アイ・エス・オー株式会社 

       代表取締役 伊藤荘平

               社員一同

お知らせ 2017/12/07 年末年始休業のお知らせ
■通常営業      : 2017年12月29日(金)

■年末年始休業: 2016年12月30日(土) ~ 2017年1月3日(水)

■通常営業      : 2017年1月4日(木)


入金確認、商品発送のご案内は4日からとなります。

また、年内にご注文頂いても、ご注文やご入金のタイミングによっては
商品の手配が翌年1月9日以降になる場合もございます。

お急ぎのお客様は早めのご手配を頂きますよう宜しくお願い致します。


何卒宜しくお願い申し上げます。
お知らせ 2017/10/30 応研 平成29年度版 源泉徴収票 11月10日より出荷開始
平成29年度版(平成30年1月提出用)の源泉徴収票の出荷は
11月10日よりご予約を頂いたお客様から順次出荷開始となります。ご注文お待ちしております!
お知らせ 2017/08/03 お盆期間中の出荷に関するご案内
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

≪出荷停止期間≫
応研関連品    :8月11日~15日
OBC関連品    :8月11日~16日
PCA関連品    :8月11日~16日
ソリマチ関連品:8月11日~16日

上記出荷停止期間の前日にご入金頂いた場合でも、商品の出荷が上記停止期間明けとなる場合がございますので、予めご了承下さい。

何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
お知らせ 2017/04/21 ゴールデンウィーク休業について
■ 5月 3日(水) ~ 5月 7日(日) 休業

5月 1日(月)、2日(火)は通常営業しますが、ご入金のタイミングによっては、5月 8日以降の出荷となる場合がございます。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
お知らせ 2017/02/02 ソリマチ新シリーズ好評販売中!
ソリマチの新18シリーズ 販売開始しました!

http://isonet.cart.fc2.com/?ca=25
お知らせ 2016/12/16 年末年始休業のお知らせ
■通常営業      : 2016年12月28日(水)

■年末年始休業: 2016年12月29日(木) ~ 2017年1月3日(水)

■通常営業      : 2017年1月5日(木)


入金確認、商品発送のご案内は5日からとなります。

また、年内にご注文頂いても、ご注文やご入金のタイミングによっては
商品の手配が翌年になる場合もございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。
お知らせ 2016/10/28 応研 平成28年度版 源泉徴収票 11月21日より出荷開始
平成28年度版(平成29年1月提出用)の源泉徴収票の出荷は
11月21日より出荷開始となります。ご注文お待ちしております!
image
Copyright © ISO株式会社 all rights reserved.